昨日はパソコンをつける前に寝てしまったので、二日分。


【今日やったこと】
・減損会計〜退職給付金引当金まで
【何時間やった】
・175分
【どのくらい集中できたか】
・理解しづらい所は一度通し読みしてから再度復習する予定なので、流し読み程度で。
【明日は何をしたいか】
・なし
【明日は何時間したいか】
・0分
【どうすればより集中できるか】
一人になれる環境を作る


明日も一日お手伝いなので、明後日からまた頑張ろうと思う。
何か今のままだとタイミングもつかめないし。


バイトにお手伝いに、児童館にだと正直勉強時間が中々確保できない。
朝やるにしても夜帰ってくるのが遅くて、結果寝るのも遅くなってしまい、悪循環。
とりあえず、明日はゆっくりお手伝いのみに集中して、明後日から色々試行錯誤しながらやっていこうと思う。


6月半ばまでに学校とは別に800時間は勉強時間にあてられるように工夫する。


以下、メモ。
テキスト6冊180時間=10、800分
テキスト1冊555分(実際)×6冊×3周=9,990分