[食べ歩き]雪月花

焼き肉を食べたいとツイートしたら、優しい後輩がいたので一緒に行くことに。


1人だと中々行けないので一年ぶりくらいの新小岩。雪月花。
一応予約しておいたけど、水曜日だったし必要なかったかも。それでも四組くらいはいたけど。


コースは何回か頼んだことのある雪の出会い。
何回食べても、やっぱり美味しかった。和牛のにぎりから始まって、脂ののったロースやタンを食べれたので自分なりには大満足。


長岡さんに聞いてみたら、煮こごりは自分でもできそうなので、今度サラダでもお肉焼くときでもにやってみようかなと思った。
あと、話は違うけどオムライスの定番の作り方も聞けたので、良かった。


話は戻って、ビールも飲めて三時間くらい自分の好きなものを食べながら、たくさん話せたので凄く楽しかった。


覚えておきたいので、メモ代わりに。