[ジョギング]谷津干潟

谷津干潟 ジョギング 5.57km 35:18

今日は一限授業のあと、アルバイトでお世話になった藤井さんに挨拶をしてからだったので、四時過ぎに帰宅。


朝から家に帰るまでの間の時間に結構勉強できたので、家に帰ってからは少しゆっくりしてした。そうしたら、眠くなってしまいそうだったので夕方に寝ると夜眠れなくなって調子が狂うので走っておくことに。

かといって、今は体力作りよりも勉強が大切なので、差し支えない程度に。6時過ぎから約35分。谷津干潟、二周。

走り始めてすぐにペースの早い方がいたので、全体の八分の一くらいは9割くらい。残りは8割弱くらいのイメージで。心拍計をつけてないので分からないけど大体合ってると思う。

汗もかいてリフレッシュできたので、夜の勉強も捗りそう。

お昼過ぎに話は戻って、今までレジのことや色々話させてもらって感謝をしていたので、藤井さんにお礼を言いにさんるーむに行った。

多少ジョークは入っていたと思うけど、今日も自分にとってとても嬉しいことを言って貰えた。し、それは忘れずにいたい。

進路について良い報告ができるように頑張ろうとも思った1日だった。